SSブログ

日テレ・Woman-爆速!トップINFO

7月スタートの日テレドラマ・Womanに関する情報をまとめています。ドラマ放送後などは、自身の感想・意見を交えて日テレドラマ・Womanを紹介したいと思います。

 

日テレwomanドラマ キャスト [日テレwomanドラマ キャスト]

スポンサードリンク




日テレWomanドラマのキャストについて。


日本テレビで7月から放送される

水曜ドラマ・Woman。


主演は、満島ひかりがつとめます。


個人的に、満島ひかりは「モテキ」の

いつかちゃん役でのかわいらしさが印象に残ってて、

それ以来ファンになってしまいました。


いつかちゃん、めちゃくちゃかわいくて

ほんとヤバかったです!


これ以後、インパクトのあるCMなどでも

すらばらしい演技を見せてくれていますよね。


さて、今回のドラマWomanで満島ひかりが演じるのは、

シングルマザー。


生活が苦しい状況にありながらも、愛する我が子のために、

一生懸命に生きていくという役柄です。


上でも書きましたが、最近のインパクトあるCMでの

満島ひかりにピッタリな役なんじゃないかと思いました。


激しい感情などを表現するのがとてもうまくて、

こちらにもそれがビシビシと伝わってくるんですよね。


まだ、このドラマの詳しい情報は明らかになっていないんですが、

主演・満島ひかりということだけでも、かなり楽しみなドラマです。


最後に、日テレWomanドラマのキャストの一覧を

書いておきますね。


満島ひかり
鈴木梨央

田中裕子
小林 薫
二階堂ふみ

谷村美月
三浦貴大
臼田あさ美
高橋一生


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。