SSブログ

日テレ・Woman-爆速!トップINFO

7月スタートの日テレドラマ・Womanに関する情報をまとめています。ドラマ放送後などは、自身の感想・意見を交えて日テレドラマ・Womanを紹介したいと思います。

 

womanドラマ 小栗旬出演決定! [日テレwomanドラマ キャスト]

スポンサードリンク




womanドラマに小栗旬の出演決定!


7月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「Woman」

に小栗旬が出演することが決定しました。


気になる小栗旬の役どころですが、主演・満島ひかりが

演じる青柳小春の亡くなった夫・信とのことです。


ちなみに小栗旬と満島ひかりの共演は、

このドラマ「Woman」が初めてとなります。


小栗旬が演じる信の性格は、まじめでやさしく正義感も強い男性。

以前は、海外にまでいって山登りをする登山家であった。


小春と出会って、結婚、出産したのをキッカケに、

安定職に就くが、思いもよらない事故にあい、

なくなってしまう。


小栗旬は、この役が決定して下記のようの

コメントを出しています。


「今現在、日常にひっそりと漂っている1つの現実に真っ向から挑み

光を当てようとする作品に関われることになり、 非常に光栄です」


「少しでも作品にパワーを与えられる存在になれるよう励みたい」


と意気込みを述べています。


また妻役となる満島ひかりは、真役が小栗旬に決まって、

「どんな感じになるんだろうとワクワクします。

小栗さんと聞いて、信さんの存在に花が咲きました」

と撮影に向けて期待を膨らませているようです。


個人的にも好きな俳優と女優による夫婦の演技に

非常に期待が持てるドラマとなりそうで、

今から楽しみです♪


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。