SSブログ

日テレ・Woman-爆速!トップINFO

7月スタートの日テレドラマ・Womanに関する情報をまとめています。ドラマ放送後などは、自身の感想・意見を交えて日テレドラマ・Womanを紹介したいと思います。

 

womanドラマ 鈴木梨央 [日テレwomanドラマ キャスト]

スポンサードリンク




7月スタートの日テレドラマ・womanの

長女役に鈴木梨央ちゃんが決定。


鈴木梨央ちゃんってどんな子?って

思われる方もいらっしゃると思いますが、

NHK大河ドラマ「八重の桜」で幼少期の八重を

演じた女の子といえばわかるのではないでしょうか?


私も八重の桜を見て、この子かわいくて

いい演技するな~っと思ってたんですよね。


でもまぁ、ネットで調べるまではしなかったので、

今回この記事を書くにあたって、初めて鈴木梨央ちゃん

という名前を知りました。


鈴木梨央ちゃんは、2005年2月10日生まれの8歳。

出身は埼玉県となっています。


芸能のお仕事をすることになったキッカケは、

ドラマ「Mother」に出演していた芦田愛菜を

見て、私もあんなふうになりたいと思ったらしいです。


っていうかですね、Motherが放送されたのは、2010年。

今から3年前ですよ。鈴木梨央ちゃんは5歳のときに

芦田愛菜ちゃんみたいになりたいと思ったってことですよね。


なんかすごい子ですね。


鈴木梨央ちゃんの演技を見たのは、私自身「八重の桜」が

初めてだったのですが、ほんといい表情するんですよね~。


こちらが感情移入して見入ってしまうぐらいに。


体当たり演技で大女優への道を着実に歩む満島ひかりと

鈴木梨央ちゃんが親子としてどのように演じるのが

ほんと楽しみなドラマです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。