SSブログ

日テレ・Woman-爆速!トップINFO

7月スタートの日テレドラマ・Womanに関する情報をまとめています。ドラマ放送後などは、自身の感想・意見を交えて日テレドラマ・Womanを紹介したいと思います。

 

womanドラマ 満島ひかり [日テレwomanドラマ キャスト]

スポンサードリンク




ドラマwomanに主演での出演が決まった満島ひかり。

今回、満島ひかりは、ドラマWomanの

主演が決まった際に、こうコメントをしています。


“母”とは。“誰かのために生きる”とは。
…素直に感じたものを、
私らしくやってゆこうと思います。
大変な数ヶ月になりそうです。
またグンと深くなった坂元さんの脚本、
みているだけで刺激的な共演者たちと共に
作品を作れることが、嬉しくてたまりません。
(公式サイトより引用)


満島ひかりは、安室奈美恵などを排出している

沖縄アクターズスクール出身です。


2000年に結成された5人組ユニット「Folder5」の元メンバー。

Folder5の時は、やはりボーカルのAKINAがクローズアップ

されがちで、あまり目立った印象はなかったように思います。


ただ、個人的にFolder5のファンというわけではありませんでしたが、

テレビで見かけるたびに、満島ひかり(HIKARI)が一番

かわいいな~って見ていたことを思い出します。(^-^;


Folder5の活動休止後、しばらくしてソロとして

芸能活動を再開し、始めは番組のアシスタントなどや、

タレントやグラビアなどをこなしていくようになりました。


それらを経て現在の女優業に転向することになりますが、

2010年には、映画『川の底からこんにちは』で主演を務めます。

そしてこのときの監督、石井裕也と結婚しました。


満島ひかりといえば、最近は大声で歌ったり

感情を前面に出したCMでよく見かけますよね。


彼女が女優業に転向してからは、映画・ドラマだけではなく

舞台でも活躍しています。


そして、ここでは書ききれないぐらい多くの

賞を受賞していることからも、女優としての地位を

しっかりと固めているといってもいいでしょう。


そんな満島ひかりが、ドラマWomanでどのような

演技を見せてくれるのか、今から楽しみです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。