SSブログ

日テレ・Woman-爆速!トップINFO

7月スタートの日テレドラマ・Womanに関する情報をまとめています。ドラマ放送後などは、自身の感想・意見を交えて日テレドラマ・Womanを紹介したいと思います。

 

womanドラマ 二階堂ふみ [日テレwomanドラマ キャスト]

スポンサードリンク




来月スタートの日テレドラマ・womanに

二階堂ふみの出演が決定しています。


詳しい役どころは、残念ながら

わかっておりません。


二階堂ふみといえば、カゴメ野菜生活100のCMで

「自分を大切にしよ~」とちょっとバカっぽい顔

で言うのを見ていて、あ、この子かわいいな♪

って思ってました。


二階堂ふみは、1994年9月21日生まれの18歳。

最近の顔を見ると意外に思うかもしれませんが、

彼女は沖縄出身。


昔の写真を見るとやっぱり結構沖縄っぽい顔してます。(笑)


芸能界入りのキッカケはスカウトだそうで、

ファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルを経験後、

現在の女優へと転身しました。


女優としてのドラマデビューは、

2007年に放送された「受験の神様」。


映画デビューは、2009年公開の役所広司が初めて監督をつとめた

「ガマの油」でのヒロイン・光役。


また2011年には、園子温監督作品「ヒミズ」に出演し、

のちにヴェネツィア国際映画祭にて最優秀新人賞にあたる

マルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞しています。


ちなみに二階堂ふみは、去年3本、今年2013年に入ってからも

3本の映画に出演、そして秋にはもう一本の映画が公開と、

現在波に乗ってる女優の一人ではないでしょうか?


そんな二階堂ふみにとってWomanは、今年初の連続ドラマ

出演となります。


満島ひかりと共演して、どのような演技を見せてくれるのか

とても楽しみです♪


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。