SSブログ

日テレ・Woman-爆速!トップINFO

7月スタートの日テレドラマ・Womanに関する情報をまとめています。ドラマ放送後などは、自身の感想・意見を交えて日テレドラマ・Womanを紹介したいと思います。

 

womanドラマ 三浦貴大 [日テレwomanドラマ キャスト]

スポンサードリンク




日テレの新ドラマ・Womanへの出演が

決まっている三浦貴大。


ドラマWomanは、満島ひかりが

連続ドラマ初主演をつとめ、小栗旬がその相手と

いうことで話題を話題を集めていますが、

三浦貴大をはじめ、その他の出演者は発表されていますが、

役名や設定などはまだ公開されておりません。


さて今回、ドラマWomanへの出演が決まった三浦貴大。


両親は・・・・。


父は三浦友和。母は山口百恵。

もうサラブレッド中のサラブレッドです。


出身は東京で、1985年11月10日生まれの27歳です。


成城学園中・高を卒業後、順天堂大学への進学。


その順天堂大学では、ライフセービング部に所属していたようで、

全日本学生ライフセービング選手権大会でも、かなりの

活躍をしたとのことです。


俳優への道は、大学卒業を機に決めたようですね。

やはり父・三浦友和の影響が強かったようです。


2010年に公開された「RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語」

俳優としてのデビューを飾りました。


また、リポビタンDのCMに2010年から出演しており、

大学時代にライフセービングで鍛えた肉体を

披露していることでも知られていますね。


三浦貴大の俳優として経歴を見ると

ドラマよりも映画への出演がとても多いですね。


しかし、今年2013年に関して言うと

今回のWomanは3本目のドラマ出演となり、

今年はドラマにも力を入れているんでしょうかね。


ドラマWomanでどのような役を演じるのか楽しみなところです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。